【イベシナ】『おまつりびより』仮プレ
笠原MSの『おまつりびより』の仮プレー。

とりあえず載せておくわねー
... Read more ▼
メロ(b40395)と真朱(b53196)と、浴衣で縁日!



二人の浴衣の柄に
似合いそうな髪飾りを持参

メロには白地に赤ドットのカチューシャ
真朱には真っ赤な蝶の形の髪飾り。
私は青地にピンクのリボン柄の浴衣なので
ピンクのリボンをつけて。
いつ何処でも、女子はお洒落であるべき、でしょ?

なにやら真朱が奢ってくれるらしいので
今日は甘えちゃおう
目移りしちゃうけど……綿あめな気分、かも
薄らと色づいた綿あめは見た目も可愛いしね
……お腹が満たされないのが難点か

あ、射的がある
―メロ、景品取ってくれるの?
ふむ、そうねぇ……
じゃあ、あの小さなクマのぬいぐるみ。
頑張って、メロ!



一緒に居られること
幸せな一日
笑顔は、勝手に零れるのよ



***
以上。

大雑把なので、変更可能!
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笠原MSの『おまつりびより』の仮プレー。とりあえず載せておくわねー
プロフィール

アトラ

Author:アトラ
鎌倉の銀誓館学園に通う高校一年生。
音楽とお洒落と唄をこよなく愛す勝気娘(b20619)
のんびりと日々を生きております。
メッセ
【pinkxxhoneyxxbaby
★hotmail.co.jp】
★を@で登録可。知り合いなればどなたでも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
